山本晋也監督っ(^o^) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

{21E8092F-49B4-4EF3-A7C0-B865C7D39551:01}



有吉ジャポンのロケでお世話になった、
山本晋也監督っ



めちゃんこおちゃめで、楽しかったですっ




歌舞伎町歩きながら、

ここはこーで、この店は昔からあってーって、
たくさんお話しも聞かせてくれました




さすが、
伝説のリポーターですね






普段行かないよーなお店も体験できてよかった



パンキッシュのNIKOちゃんは、
サービス業としてプロやな!!って思ったよ





{7BD180B3-7B01-441B-8465-E9904E99E496:01}


そして、伝説のキャバ嬢の綾乃さんは、
品格があって、でも身近な感じがあって、KONANも見習わなければー(・Д・)ノ



と思える素敵な女性でしたよん




41歳には見えないですよねすごっ!!








みなさん、ありがとうございましたっ