雪やねー(=゚ω゚)ノ引きこもりの方は放送見てねー♡ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

{E625A1A4-AAF7-47A7-96BC-B33F52DA64F8:01}


Twitterのフォロワー数が4万いったよー


ばんざいっ



KONANたぶん寝てるんやろなーって察してくれた、ファンの子が写真撮っててくれますたw


@konan_yade


でTwitterやってるので、フォローしてねーん







さて、今日は雪が、積もってるそーですが…

(まだ、見てない。w)



昨日マスカッツの時お世話になったDOさんと飲みにいって、
明日雪やんなー!!!


って話しになって、


帰りに2人で引きこもりグッズをそれぞれ買って帰宅したよ(・ω・)ノ



DOさんは、かわいらしくパンケーキを作るらしく、


『バナナー!バナナー!!!』


といって、コンビ二のハシゴに付き合わされましたw





そのあともう1件いっちゃうー??
って近所のお店行ったけど、
睡魔におそわれ爆睡っ



DOさんに
口開けて寝てんじゃないよー



と起こされたw





元々仕事でお世話になった方やけど、今じゃお友達やねふひひっ







雪の中、みなさんはお出かけするのー??

引きこもり??




お家にいる方は放送見てねん

2月8日(土)15:30~17:25テレビ朝日『KAKOKU 特別編』
出演:響・谷澤恵里香・KONAN
※これまで放送してきたネパール編を特別に一挙公開
見逃した方はぜひっ



{AA1D77A6-0D6A-444D-B18C-A8FC64D14792:01}