7cm☆ワンマンライブ(*^^*)ありがとうございました!ー | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
今日は7cmワンマンライブ



昼のイベント、夜のライブ




やりきりました!!!!!!!!!!!!!!


{26726A48-8B86-4B75-8AB3-3E12FD1A2B5F:01}



来てくださったみなさん、本当にありがとうございました




{74D6A37E-5964-43F8-AE80-C07903F529D1:01}

今回は7cmらしいライブ作りができのではないかなーと思います


ダンスではバーレスクでかっこよくセクシーに見せたり、

ステージに男性を上げたり


{7D3B8C26-FDAD-405A-8A99-27E5E0E80F75:01}
{385A820A-BD8F-41F7-90D7-FC33CDDCB354:01}

驚かせてすいませんねw




そして、ソロパートでKONANは
人生初の”サックス”に挑戦しました

曲は”Moon River”
しぶいっしょ



正月休みも実家に送ってずっと練習してました

{F564B8EA-D9AD-4370-B165-748D8F2F323D:01}


想像以上に難しくて、今日めっちゃくちゃ緊張したんやけど、
今まで練習してきて中で1番上手くひけました

よかったぁーーー









そして!!
本日7cmのミニアルバム発売日とゆーことで、
発表された

『5月4日までにミニアルバムを3000枚売らなければ解散』



この壁を越えるのはかなり高いハードルですが、

今日来てくれたみなさんの温かい声援で、
とても心強くなれました




みんなで力を合わせて、
この壁を越えてみせます




これからも応援よろしくお願いします





{251894D6-12E3-4447-B2CC-58A8F792CD40:01}












◆7cm初のミニアルバム

mu-moショップでご予約・ご購入頂いた方には先着で直筆サイン入り生写真(1枚)プレゼントします(*^^*)

http://t.co/EUmGwk5h0g http://t.co/A4xNUjmtiy