パチケン収録っ(^з^)-☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ


今日はパチケンの収録してきたよー[みんな:01]

photo:01




衣装はこーんなさわやかーな感じでした[みんな:03]



今回のお相手は戸田れいちゃん[みんな:02]




photo:02





今日KONANほんまドジなことばっかして、本番中に『竜』を『タキ』って読んでもーたり、

なんか鯉の置き物があるから、口に腕突っ込んで

『見てみてー[みんな:04]
ってやってて、

え!?今指先でなんかさわった!?って思ったら、その鯉の置き物が灰皿やったり(@ ̄ρ ̄@)




れいちゃんのマネージャーさんにまで突っ込まれましたよ[みんな:05][みんな:06]





恥ずかしい…( ̄▽ ̄)











収録中はまじめに…[みんな:07][みんな:08]




って思ってたけど、


結局収録の終盤も笑い転げて、KONAN立たれへんかった[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




企業さんやから、イメージ的にそこはカットされるかもやけどな[みんな:14]w









パチケンお楽しみに[みんな:12][みんな:13]






マイホリ







iPhoneからの投稿