ウタ娘☆プレミアムライブ(*^^*) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

今日は7cmでイベントに出させていただきました[みんな:01]



photo:01




今日はカラーの衣装ではなく、ちょっぴりキュートセクシー系な衣装を着てみたよー[みんな:16]




7cmとして外のイベントにあまり出た事が無かったので、どーなるかな!?

と不安と期待でドキドキしてたのですが、

盛り上がってよかったー[みんな:02]



みなさん、ありがとうございました[みんな:03][みんな:04]





反省点をいかして、イベントを重ねるごとにパワーアップできたらなぁーと思いますっ[みんな:05][みんな:06]





今日初めての方も多かったとは思うのですが、今月、来月とイベント盛りだくさんので、ぜひ遊びにきてくださいねっ[みんな:07][みんな:08]



photo:02








そして、次のイベントは7月7日[みんな:09]


AKIBA ​GIRLS ​FESTAに7cmででます[みんな:10][みんな:11]




お昼はふじこその生誕祭のイベントがあるよーん[みんな:12]


まだチケットあるみたいなので是非きてくださいっ[みんな:13]




さぁ!!ふじこそをおちょくるぞーーー[みんな:14][みんな:15]



気合いーーーっアップアップアップ





7日
会場:TwinBox AKIHABARA
☆『藤社優美生誕祭 ~まさかの生誕祭らしいです~』
< 時 間 >
開場:13時00分・開演:13時30分
< 出 演 >
藤社優美
MC:大山愛未 / KONAN / ナツアキ
< 料 金 >
2,500円・1Drink 500円別(当日+500円)
< チケット >
e+(イープラス)にて6/23(日)11:00~7/6(土)18:00 一般発売
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002103585P0050001P006001P0030001P0491
※当日券に関しては、TwinBoxAKIHABARAまで直接お問い合わせください。
【問い合わせ】TwinBox AKIHABARA(staff@tb-akihabara.com or 03-3525-4466)
☆AKIBA GIRLS FESTA 2013
-夏女の大山愛未と藤社優美がセクシー全開で盛り上げちゃうぞ?SP!!-
< 時 間 >
開場:17時30分・開演:18時00分
< 出 演 >
大山愛未 / KNU / ナツアキ / 藤社優美
7cm(伊東愛、今吉めぐみ、梅田悠、甲斐田樹里、加藤雅美、KONAN、細田海友)
光上せあら
< 料 金 >
3,000円・1Drink 500円別
※女性は500円OFF!(当日+500円)
< チケット >
e+(イープラス)にて6/23(日)12:00~7/6(土)18:00 一般発売
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002103584P0050001P006001P0030001P0491
※当日券に関しては、TwinBoxAKIHABARAまで直接お問い合わせください。
【問い合わせ】TwinBox AKIHABARA(staff@tb-akihabara.com or 03-3525-4466)

iPhoneからの投稿