JR展☆ワタリウム美術館o(^▽^)o | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

今日はゆうきちゃんと美術館にいってきたよー[みんな:01][みんな:02]

photo:01



『JR展"世界はみんなで変わってく"[みんな:03][みんな:04]





この間テレビで宣伝しててな、めちゃ行きたかってん[みんな:05]







どーゆー展覧会かとゆーと、説明下手やからうまく言われへんけど、
JRさんが世界の争いが起こってるとことか、スラム街とかに写真貼ってな、
メッセージ伝えたり、
注目してもらえるようにしてるねん[みんな:06][みんな:07]





あ。
素敵。




直感でそう思っていってきた[みんな:08]






photo:02



photo:03






あんまり美術館とか行かんねんけどな、
思ってた以上に若い人が多くてびっくりしました[みんな:09][みんな:10]










ほんで今日、こんな言葉を発見しました。

"いっしょに世界をひっくり返してやろう"


photo:04





地球をひっくり返すなんて、思いもしなかったけど、

こうして行動できる人ってすごいなー!

って思いました[みんな:11][みんな:12]




まだやってるので、みなさんも行ってみてくだいっ[みんな:13][みんな:14]





iPhoneからの投稿