SDN48誘惑のガータースペシャル公演☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
めちゃんこ楽しかったよー[みんな:01][みんな:02]


久々の公演で、
ドキドキしたけど、
そのドキドキをはるかに越える楽しさでした[みんな:03][みんな:04]


photo:01



1年経った今、それぞれお仕事頑張ってて、みんなイキイキして、輝いてた[みんな:05]


この1年がとても意味のあるもので、
こーして集まれる機会をくれたことが本当にありがたいことやなーって思いました[みんな:06][みんな:07]


photo:03




来てくれたみなさんも、たーくさん声援をくれて、ほんま感極まってしもたよー[みんな:10][みんな:11]




ほんで、やっぱSDNめっちゃ好きや[みんな:08]


って思った[みんな:09]




ステージに立って、踊ることもやっぱ好きやー[みんな:12]


って思った[みんな:13]




photo:02









あ!!


そして!!!


SDNメンバー、チェンさんの結婚発表ありましたぁ[みんな:14]


まじおめでとー[みんな:15][みんな:16]



メンバーがだんだん結婚してくぅー[みんな:17]




1番結婚したいってSDN時代からゆーてた、ゆうきちゃんが取り残されてるぅー![みんな:18]



[みんな:19]




みんなの嬉しい報告が聞けると、こっちも嬉しくなるね[みんな:20]



photo:04







そして、SDNメンバー7人で5月にLIVEやるよん[みんな:21]


【イベントタイトル】
starting over

【日付】
2013年5月4日(土)

【時間】
18:00 Open、18:30 Start 
(※終演後物販を行います)

【場所】
渋谷asia

【入場料】
3,000円 / 1drink別(プレイガイドe+にて販売予定)


【出演者】
伊東愛、今吉めぐみ、梅田悠、甲斐田樹里、加藤雅美、KONAN、細田海友




昨日の公演をエネルギーにして、
5月までまた頑張ります[みんな:22][みんな:23]





応援しにきてねん[みんな:24][みんな:25]

iPhoneからの投稿