さらば!ボリビア人!! | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
昨日で、ミュージカル"新幹線おそうじの天使たち"が千秋楽を迎えました[みんな:01]




稽古が始まってから、約1ヶ月半。長いようで、とても早かった。


毎日楽しく、そしてたくさんの事を学びました。


photo:01

photo:02



photo:03







座長の杜さんは、本当に温かくて、役ではさくらのお母さんですが、
みーんなのお母さんのように愛で包んでくれました[みんな:02][みんな:03]
photo:04




いつもジョークを行って、楽しませてくれた元冬樹さん。
みんなのおじいちゃん、不破さん。
びっくりするくらい優しい松本さん。
いつも笑かせてくれた樹里さん。

そして、貫禄があるけれども、いつまでも女性らしさを忘れない、木の実ナナさん[みんな:04]

photo:05

photo:06





そして、みんなで和気あいあいできた、
若手チーム、AKBのはーちゃん[みんな:05]
まほちゃん[みんな:06]
鎌苅くん[みんな:13]

元SDNメンバー[みんな:07][みんな:08]




そして、演出のよしかわさんは、たくさん人数がいる中、1人1人の個性を引き出してくれて、みんなに愛のある演出をしてくれました[みんな:16][みんな:17]


歌の先生、さゆりさん!
めちゃ厳しい時もあって、毎回ドキドキやねんけど、でも成長させてくれました[みんな:19][みんな:20]
飴と鞭[みんな:21]

ピアノのみどりこさんは、いつも笑っていて、稽古終わってるのに、ピアノをひいて練習に付き合ってくれました[みんな:22]



そしてスタッフさんも、みーんな優しくて、いつも現場が明るかった[みんな:18]





ステージ上では、高音の"レ"で、伸ばすところがKONANにとって難関でしたが、
最後には安定して出せるようになりました[みんな:13]

居残り練習したこともあったけど、
本番では、ウラで毎回応援してくれてるメンバーもいてくれて、
心強かったな[みんな:14][みんな:15]









何もかもをひっくるめて…







あー!!
楽しかった[みんな:09][みんな:10]






このミュージカルで、
表舞台に立つとゆー意味。

そして、私たちができること。




大事なものを分からせてもらいました[みんな:11]
















さらば!関西弁のボリビア人!!




エスペランサ[みんな:24]








いつか東北での公演ができることを願って…[みんな:23]

photo:07


photo:08


photo:09





iPhoneからの投稿