舞台"ハイエナ"千秋楽(o^^o) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

昨日、無事千秋楽を終えました[みんな:01][みんな:02]


見にきてくださったみなさん、ありがとうございました[みんな:03]


photo:01





photo:02


photo:03




初舞台[みんな:05][みんな:06]





ぶっちゃけ…



ほんとーにっ!!




大変でした[みんな:04]








難しい役とゆーこともあったんですが、


なにもわからない私は、演技を1から教えてもらい、

途中悩みすぎて、もうわけわからんくなって、頭パンパンなって…



悔しくて泣いて。。。





でも演出家さんや、出演者のみんなに助けられて、無事舞台にたつことができました[みんな:07]




稽古が終わってからも夜中電車がなくなってからも、練習につきあってくれたり、

本番前日も、
まだ諦めるな!!


本番まで後20時間もある!!


納得いくまで付き合うから[みんな:08]
ってゆーてくれた、演出のガンソンさんや、今回主役でもあり地元の先輩でもあるまさきくん。





いつも、ここはね、こーゆー気持ちでね…って丁寧に教えてくれた、ベテラン女優のえみさん[みんな:16]

パートナーの憲夫役の新井さんは、うんちくを混ぜながらも、いつも一緒になって練習してくれて、わからんくなったら、1からもっかいやろ!って何回も何回も付き合ってくれた!



えーでー!なかなかえーで!
といつもノリでゆーてくる、松井役の原田さん[みんな:17]
ノリなんわかってるけど、なんか嬉しかったな!

それとは対照的に、瀬川役のがっくんは、いつも丁寧に教えてくれた[みんな:18]


親戚の晴美役の金沢さんは、お互いよく怒られる者通し、大変やなー…

っていつも同じ立場や目線で相談しあったり、でもかなり金沢さんは天然やからよく笑わせてもらい、いじらせてもらったな[みんな:19]


ほんでおう役ののぼる君も、
一緒の時期に悩んでたから、お互いどんな感じ?とか様子伺いながらもあげましあえたかな。

『ほんまKONANさん着替えててもほんま全然色気感じないんすけど!お姉ちゃん感覚やわ!』

ゆーてたり( ̄▽ ̄)笑



おじいちゃんのコニ役の櫻井さんは、演技で、かなりはんぱなくKONANの役のウネに、愛情をくれた[みんな:20]


だから、ウネとしては千秋楽、もうこのコニからの愛情がなくなるのか…

と思うと寂しくなった。




ここには書ききれないくらい、みなさんにはたくさんお世話になりました[みんな:21]





死ぬほど迷惑かけたけど、

なかなかできない、いい経験ができました[みんな:09]








初舞台、いい作品に巡り会い、素敵な役者さん達ばかりで、本当に素敵な現場でした!








そして、
たくさんのお客さん達が見にきてくれたこと[みんな:11]



予定してた席数よりも、かなり席数を増やし、毎日満員御礼でした[みんな:12][みんな:13]



いい作品やし、ほんま役者さんみなさんの努力や、気持ちが伝わったんかな[みんな:14][みんな:15]


ほんまありがたいことです[みんな:16]



photo:04


photo:05








ハイエナ最高!!








iPhoneからの投稿