KONANでもなく、名探偵コナンでもなく、さぁ、だーれだ!? | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
新のヒーロー、コナン見参っ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





このたび、映画「コナン・ザ・バーバリアン」映画宣伝PR担当にてKONANが宣伝活動しております[みんな:01][みんな:02]


映画関係雑誌等々にちょこっと出演してますっ[みんな:03][みんな:04]
photo:01




photo:02







コナンつながりで、お仕事できるってなんかおもろいやろぉ[みんな:05][みんな:06]

ありがたいっ[みんな:12][みんな:13]








この映画のコナンは、最強に強い!!

ほんでめちゃ野性的やねーん[みんな:09]


ほんまかっちょいー[みんな:10][みんな:11]






映画コナンザバーバリアン絶賛DVD発売中なので、見てみてくださいっ[みんな:07][みんな:08]





強く生きたいっ!!


ってきっと思うはずっ[みんな:14][みんな:15]

iPhoneからの投稿