南葛シューターズ☆高橋陽一プレゼンツチャリティーフットサル大会♪( ´▽`) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
photo:01



今日は久しぶりの大会参加[みんな:01][みんな:02]


雨でコートが濡れてたため、足裏がまじで使いにくかったぁ[みんな:03]


でも、その分キーパーもキャッチしにくいって事なので、とりあえずシュートをバンバン行くことがチャンスにつながる、今日の大会[みんな:04][みんな:05]







photo:02


アップ中[みんな:06][みんな:07]

KONANはインステップが好きなのです[みんな:08][みんな:09]








今日南葛シューターズは、4勝1敗で、8チーム中3位だったよー[みんな:10]


3位決定戦では、引き分けからPKになり、ゴレイロありちゃんに助けられて、3位になることができました[みんな:11][みんな:12]




KONANはPKはずしてしもたけど…[みんな:13][みんな:14]



でも、フットサルのいーところはチームプレイ[みんな:15][みんな:16]
相手のPKを止めてくれたありさに感謝やな[みんな:17]








こちらは、試合中にゴールを決めた、みぃ[みんな:20][みんな:21]

photo:03




やけど、
それ以上に喜んでしまってる私…


photo:04







メンバーの渓ちゃんには、
『KONAN、自分のゴールじゃなくても本当に嬉しがるよねー[みんな:34]

って言われたよ[みんな:24]





無意識やけど、自分で決めるのも嬉しいけど、チームとしてゴール決まるのも嬉しいのでする[みんな:22]




試合でKONANは今日1ゴール決めれたよー[みんな:18][みんな:19]



ばんざーいっ[みんな:26]




チーム全体でゴールもめちゃ嬉しいねんけど、
でも実際1点も決めてなかったら、だんだん精神的に

やばっ…決めな!

とも追い詰められるので、
これまた大変なんよっ[みんな:27]



でもとりあえず1点決めれたから、追い詰められる感からは今日は回避できたかな[みんな:28][みんな:29]



追い詰められすぎても逆に決まらん時もあるし、1点取ったからって調子乗ってもあかんし、精神的な自分の調整も必要やとKONANは思う、そんなスポーツです[みんな:30]





photo:05


芸能女子フットサルでは、
代々木体育館とか、駒沢体育館とか、そんな大舞台で大会をしていた時代もありました[みんな:31]



今、そんな大舞台でフットサル大会をする事はなくなったけど、この仲間と、高橋先生や、応援してくれるサポーターのみなさんと、
今でもフットサルで、こーやって1つになって、フットサルを楽しめる事を、心から感謝したいなっ[みんな:32]





そう思える今日のフットサルでした[みんな:33][みんな:34]

おーきにっ[みんな:34]
photo:06











明日は、DVDは秋葉原でDVD発売イベントだよん[みんな:35]
お待ちしてまするーん[みんな:36]






iPhoneからの投稿