最終回☆大勢でお送りしましたぁ♪(´ε` ) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
南葛シューターズの練習後、最終回を迎えましたぁー[みんな:01][みんな:02]
photo:01






たくさん来てくれて、めちゃビックリしたよぉー[みんな:03][みんな:04]


ありがとぅ[みんな:05][みんな:06]


今日は南葛シューターズを振り返って、みんなでお話ししたよっ[みんな:07]

結成してから昨日で、7年になるんですっ!!!!



初めは全然ボールが蹴れなくて、大会ではいつも負けて[みんな:08][みんな:09]





いつか勝ちたい…


いつか優勝したい…


その思いでずっと練習してたよ[みんな:12]



でも、本当に今南葛がチームとして続けれるのは、仲いいメンバーと、スタッフさん、そして支えてくれるみなさんのおかげです[みんな:10][みんな:11]


ありがとう[みんな:13]



KONANにとって、南葛シューターズは、
仕事とはまた違った、大事な場所やねん[みんな:14][みんな:15]



東京にきて、
さみしい思いをやわらげてくれたのは、このメンバーと、フットサルのおかげです[みんな:16]








番組の最後に、サポーターの方達からケーキをいただきました[みんな:17]
photo:02





ボールのケーキ[みんな:18][みんな:19]

かわいーっ[みんな:20][みんな:21]









一時期盛り上がっていた芸能女子フットサルリーグはなくなり、大きな仕事や、大きな活動はそんなにできてないし、まだまだ力不足な南葛シューターズですが、楽しさや、フットサルが好きな気持ちはずっと持ち続けていたいです[みんな:22]




これからも応援よろしくお願いします[みんな:23]

iPhoneからの投稿