誕生日会☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ


昨日、南葛シューターズちえちゃんの誕生日会をしたよー[みんな:01][みんな:02]

photo:01




サプライズのはずが、まさかのお店の前でバッタリ!!

ってゆー、出だしから作戦失敗やったんやけど、
ちえちゃん喜んでくれましたぁ[みんな:03][みんな:04]



30オーバーのちえちゃんには、優しさのピップエレキバンやら、白髪染めやら、おばちゃんセットをみんなからプレゼント[みんな:05][みんな:06]


そして昨夜はまみちゃんの関西トーク炸裂で、始終笑い転げたよー[みんな:07][みんな:08]



楽しい楽しい誕生日会でしたぁ[みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿