サッカー日本代表勝利(o^^o) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
3-0で勝ちましたねー[みんな:03][みんな:04]

ばんざーいっ[みんな:05][みんな:06]


今日はKONAN初めての、サッカーを見ながらの生放送[みんな:01][みんな:02]

photo:01





めちゃドキドキしたぁー[みんな:07]


みなさん、見てくれましたか??




来場者数、91000人以上[みんな:12]

わおーっ[みんな:10]


コメントもたくさんくれて、楽しかったです[みんな:08]


イエローカードをカレーと呼んだり、シュートがゴール上だったら、宇宙と言ったり、ニコ動ならではの新しい言葉も知れました[みんな:11]





試合を真剣にみるアタイ[みんな:12]
photo:02






そして、なんのタイミングでか、こんな顔をしてたアタイ[みんな:13]
photo:03





またみんなで観戦できたらいーなぁー[みんな:14]



1人で家で叫ぶより、みんなで見た方がやはり楽しいっ[みんな:15]




iPhoneからの投稿