今日一日っ(^-^)☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
今日は朝から仕事の面接、公演の3分ブイ収録、そして、公演のバレンタイン企画でAKBさんの"口移しのチョコレート"を披露しましたぁー[みんな:01][みんな:02]

photo:02



色々考えて、覚えて、バタバタで久々に精神的に追い詰められた一日だったよー[みんな:03][みんな:04]




でも乗り越えられたぁー[みんな:05][みんな:06]


ほっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]






そしてそして、
本日の公演で、SDNの5thシングルのカップリング曲"クリクリ"のミュージッククリップを初披露しましたぁ[みんな:10][みんな:11]

KONANも今日初めて見たんですが、今までのMVとはまた違った感じに仕上がっていて、とてもおもしろかったよん[みんな:12]


みんなに見てほしいなぁ[みんな:16][みんな:17]




衣装はこんな感じ[みんな:13][みんな:14]


photo:03


photo:04



写真いっぱい撮ったから、またじっくりUPしまするねん[みんな:15]




今日も一日お疲れさまでした[みんな:18]