仙台お世話になりました(^O^) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

今日はK-POPの方たちと一緒にライブに出させて頂きました[みんな:01]

photo:01


SDNは、MINMINMIN、孤独なランナー、そして、誰かのために、の3曲歌わせていただきましたよん[みんな:06]

photo:02

photo:03



最後には、全アーティストさんと一緒にSMAPさんの、"世界に一つだけの花"そして、ZARDさんの"負けないでを合唱しました[みんな:02]



音楽を通して、国境をこえ、みなさんと同じ空間で1つになれて、本当に楽しかったです[みんな:03][みんな:04]




初めましての方も多かったのですが、暖かく迎えてくれて、ありがとうございました[みんな:05]

photo:04