サッカー観戦(^O^)☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

仕事終わりにダーッシュして、サッカー観戦行ってきたよー[みんな:01]

photo:01



さゆきちんと~[みんな:02]


国立競技場で行われた、
TOYOTA Vits CUP
INAC神戸レネオッサVSアーセナル・レディースFC[みんな:03]

photo:02



INAC神戸は、この間女子サッカーで日本一になり、澤選手がいてはるチームだよん[みんな:04]





前半は何回もチャンスがある中、なかなかゴールが決まらず、後半へ…


7番のチ ソヨン選手が先制点を決めた時は、さゆきちゃんと抱き合って喜びました[みんな:05][みんな:06]


うそ⁉ほんまそこ行くん⁈って思ったくらい、相手選手2人が来てて、その間を抜いてからゴールしたんですよっ[みんな:16][みんな:17]


すんごいなぁー[みんな:18]

やっぱりサッカー楽しい[みんな:07]



アーセナル・FCは、ほとんどの選手がイングランドやアイルランドの代表選手で強豪揃い[みんな:08]

身長差もある中、かなり神戸が攻めてましたよっ[みんな:09]

スピードも負けてませんでした[みんな:10][みんな:11]




試合はその後、1点返されて、結果は引き分け同時優勝となりましたが、
ほんまにこれからのなでしこが楽しみです[みんな:12]


また見に行きたいなっ[みんな:13]


photo:03


photo:04


photo:05



にゃふっ[みんな:14][みんな:15]