燃焼っ!! | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

今日はフットサルの練習行ってきたよーん[みんな:01][みんな:02]

photo:01




メンバー、4人やったけど[みんな:03]


でも今日は陽一っちゃんが来てくれたので、コーチ陣と2チームにわかれてゲームもできたよーん[みんな:04][みんな:05]



KONAN基本ピボで、ちょこちょこアラもするんやけど、今日はメンバーがおらんくて、フィクソをしました[みんな:06]


いつもやり慣れてないポジションは、なかなか難しいけど、新鮮でしたよー[みんな:07]


やはりはたから見てもピボが1番きつい…[みんな:08]

うちの戦術はとくに[みんな:11]

でもKONANはピボが1番落ち着くけどねん[みんな:09]

ずっとやり続けてるポジションやから[みんな:10]





よし!これで昨日の食べ過ぎは燃焼できたかな??[みんな:12][みんな:13]