ありがとうございましたぁー!! | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

今日は福島県いわき市の、パチンコ店を3件周ってきましたぁー[みんな:01]


photo:01



こちらはMCをしてくださった、元CHA-CHAの松原桃太郎さん[みんな:02]


こんなチンチクリンのKONANにも、めちゃ優しくしてくれはりました[みんな:03][みんな:04]


ほんま紳士っっっ[みんな:12]







photo:02


そしてこちらが、綾瀬里緒ちゃん[みんな:05]


かわいーやろー[みんな:06]

今日は色々お手伝いしてくれたんですよ[みんな:07]

今3人でユニット組んでて、秋葉原でライブもしてるらしいっ!![みんな:13]







今回初めてパチンコイベントしたんですけど、たくさんの方が来てくれて、めちゃ嬉しかったです[みんな:08][みんな:09]

photo:03



ありがとうございました[みんな:10]


福島県も初めて行ったんですが、のどかでいい所ですね[みんな:11]


また行きたいなっ[みんな:14]



photo:04






iPhoneからの投稿