すっぽんっ☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

今日はすっぽんの女たちの収録でしたぁー[みんな:01][みんな:02]


やはり、みんなで集まると楽しいなぁー[みんな:03]


photo:01



せりんこは最近前髪切って、幼くなったよー[みんな:04][みんな:05]


photo:02



こちらはおにぎりを食べてた野呂キャップっ[みんな:06]


間違ったタイミングで写真撮ったらこーなっちゃった[みんな:07]


2つのお団子頭がかわいー[みんな:08][みんな:09]



最近KONANはセンター分けをする事が多いんやけど、

みんなに、ストレート似合うって言われたからテンション上がったー[みんな:10]


でも笑瓶さんには何故か笑われたよー[みんな:11][みんな:12]



空き時間にはシヨンちゃんに韓国語教えてもらったり、逆に日本語の難しい発音を教えたり、身の詰まった1日でしたぁー[みんな:13][みんな:14]






明日はSDN公演[みんな:15]

よろしくちゃん[みんな:16]


iPhoneからの投稿