おはにょん(^O^)☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

photo:01



今日はゆっくりめの、お昼からのお仕事ーっ[みんな:01]


まだ時間あるから、のんびり泡風呂で半身浴でもしよかなー[みんな:02][みんな:03]






photo:02



こちらはふじこちょ[みんな:04][みんな:05]


ロケバス移動の時に、後ろでしゃべってたら、ニョキッ[みんな:06]っと顔を出してきたよー[みんな:07]



寂しかったらしいっ[みんな:08][みんな:09]







ってゆーたら、『はっ?そんなんちゃうし!』ってゆーてくるんやろな…[みんな:10][みんな:11]



だいたいわかるわ[みんな:12]



この単細胞めっ[みんな:13]


iPhoneからの投稿