ボディービルダーになりませんか?? | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
今日、10回以上言われた言葉。





『ボディービルダーになりませんか?ニコニコ









…ボディービルダー??



なるかいなぁーパー!!





今日久々に加圧に行ってきましたアップアップ

photo:01



ほんま愉快なスタッフさん達は、すっぽんの女たち2で、水着対決を見たらしいんですひらめき電球



男性だから見るところは…ラブラブ


と思ったけど、さすがのトレーナーさん!!


目を付けるところが違いましたっにひひ



『KONANさん、いい筋肉してますねニコニコひらめき電球なかなかですよーチョキ



そして、それから始まったのです…




『ボディービルダーになりませんか?ラブラブ!


『なりましょうグッド!アップ

最初から最後まで誘われ続けましたあせる
今日はなんとか回避できましたが…


次もまたスカウトされちゃうかもなぁーべーっだ!音譜




BRAVO

東京都港区芝5-16-1 千代ビル6F

photo:02




iPhoneからの投稿