ドライブ A GO!GO! | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

今日放送の、ドライブ A GO!GO!見てくれてありがちょんドキドキ


せりんこと、ペナルティーのヒデさんと、群馬をドライブして堪能してきましたぁードキドキ

photo:01




おいしくて、安い、持つ煮屋さんのおばちゃんと音譜

photo:02




そして、ヒデさんが買ってくれたトウモロコシをほうばる3人っドキドキ

photo:03




なんといっても最高の露天風呂っアップ

photo:04



photo:05



こーんなに広いキャベツ畑っ!!
photo:06


photo:07




最後には、BBQの達人でもあるヒデさんがわBBQを、全部用意して焼いて、調理までしてくれたんですよニコニコ

ありがたいっラブラブ


この夏気付けばせりんことBBQ2回目やっ音譜
海にもプールにもせりんこと行ったなアップ

全部仕事やけど、満喫できましたラブラブ




みなさんも、
写真で少しは群馬を楽しんでくだいましたか??ラブラブ!


みなさんもぜひぜひ行ってみて下さいねんニコニコ





iPhoneからの投稿