川村りかちんっ( ´ ▽ ` )ノ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

今日はドキドキドキドキドキドキ

そらちゃんと、DARA一般人と、

川村りかちんの舞台を見に行ってきましたぁーアップアップアップ



円盤ライダー5周年企画!!
キタムラトシヒロ×円盤ライダー

円盤ライダープロデュース Vol.14
「仕込んでいこう!」

photo:01



なんと!!
りかちんの初舞台ですっドキドキ


ほんま、初舞台ちゃうやろ!?


ってくらい、りかちゃんはすごかったでビックリマーク


めちゃ笑える舞台で、始終3人で声あげて笑ってましたアップ



今日行くんはりかちゃんに内緒でサプライズで行ったんやけど、終わって楽屋行ったら涙流しながら喜んでくれたよんドキドキ


以前みたいにはしょっちゅう会われへんけど、また今度じっくりデートしてくるドキドキ


ひひっ音譜


舞台は11日までやってて、まだ平日とか空席あるみたいなので、みなさん是非見に行ってみてくださいねっドキドキ


アゴの調子もまだまだ健在ですからパー合格合格



iPhoneからの投稿