サッカー好きのみなさんっ♪(´ε` ) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ


日本代表!北朝鮮に勝利しましたねーっにひひ音譜


ばんざーいっアップアップ


日本が攻めて攻めて、でも、なかなか決定打が無い中、後半ロスタイムに、吉田選手がゴーーール!!




よかったぁぁぁニコニコ



日本がかなり攻めまくってたのに、ゴールがなかなか決まらなくてヒヤヒヤしてました叫びひらめき電球



なでしこJAPANも盛り上がってますし、サッカーバンザイですねアップアップ



photo:05


フットサルに出会って、約6年アップ

南葛シューターズの仲間にも出会えて、フットサルが大好きになりましたラブラブ


photo:06




いろーんな大会にも出て、1度、なでしこJAPANの澤さんとも一緒にフットサルをやらせていただいた事もあるんですよ音譜
photo:07


数年前ですけどねべーっだ!



そして、フットサルブランド、SVOLMEのモデルも数年やらせていただいてますっラブラブ
photo:08


photo:09



色々な感動や経験、喜び、出会いをくれたフットサルに感謝ですドキドキ



ほんでな、

ずっと南葛シューターズの監督をしてくださり、メンバーを娘のように可愛がってくれている、キャプテン翼の著者、高橋陽一先生が、この度新たに本を出しましたドキドキドキドキ


photo:04





なんとー!!


この本の中に、

"コナン"


って名前が出てますラブラブ


ほんま嬉しすぎるっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



漢字で
"虎南"やねんけど、探してみてくださいドキドキ



ボールは友達っニコニコサッカーサッカーサッカー


イエイイエイッドキドキ

iPhoneからの投稿