名古屋ーっ! | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ


今日は全国握手会in名古屋でしたぁードキドキ

雨が降っててどーなるかと思いましたが、本番はちょーど雨がやんで、天気も味方してくれましたよーアップ


photo:02




今日はおねだりシャンパンのメンバーも一緒で、EVERYDAYカチューシャを24人で披露しましたよーんアップ


photo:01




遠くまで足を運んでくださったみなさん、ありがとうございましたっラブラブ


握手会も何回も何回も回ってくれてありがとうございます音譜


何人かに、髪型がいかつくて恐いって言われたよードクロあせる


確かにいかついかも…べーっだ!





みなさん、帰ってゆっくり休んでくださいねっ恋の矢



帰りはみんなで天むすを食べましたよんっラブラブ
photo:03



photo:04



あったかーくておいしかったぁラブラブ!



明日はよみうりランドで握手会っ!!


よろしくお願いしますっドキドキ

photo:05



iPhoneからの投稿