高橋陽一cup☆チャリティーフットサルイベント | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

今日はフットサルの大会でしたにひひドキドキ


急な告知に関わらず、たくさんの方が応援しに来てくれましたぁニコニコキスマーク


ありがとーラブラブ



今日は8分ハーフ、3試合アップ


我が南葛メンバーは5人ピッタリだったので、交代なしでしたDASH!DASH!


わおー!!



体育館の室内温度がかなり高く、体力も失われるばかりでしたが、みなさん大丈夫でしたか?病院



あの温度だと見てるだけでも汗かいてたはず汗









photo:01




KONANは試合の間に頂いたアイスをみんなで食べたよーん音譜







今日の試合は、最近あまりチームの練習が無かったために、動きだしは探り探りでしたが、3試合目はなんとか南葛らしさを取り戻せた気がしました音譜



1試合目
VS四ツ谷クローバーズ


1-0


2試合目

VS芸能女子フットサルチーム(色んなチームから参加)

0-1


3試合目
VS千葉県リーグ出場チーム

0-0


このような結果になり、

南葛シューターズは3位でしたあせる




結果は少し残念でしたが、めちゃ楽しかったですニコニコ音譜



空振りしてみんなに笑われたり、ファールしてもーてイエローカード出されたり…ガーンガーンガーン



でもでも、コーチ陣にはつめる守備や、諦めないプレーなど、なんかうまくなったんじゃない?って褒められました音譜



まぁ…空振りは笑いのためって事にしとこかべーっだ!ひらめき電球






試合中かなりヒートアップしてしまうために、若干恐い顔になってますが、ビビらずにまた応援しにきてなドキドキ









そして、終わってからの私アップ




photo:02





両足つって、数十分間立てませんでしたあせる



ちーん。



みなさんもこんな状態にならないよーに、夏場運動する時には、充分な水分とストレッチをしてくださいねーサッカー走る人晴れ





やっぱ

ドキドキFOOTSAL




iPhoneからの投稿