恵比寿マスカッツ( ´ ▽ ` )ノ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
photo:01



今日はおねマスのライブに行ってきましたぁードキドキ


いやーよく笑った笑ったにひひラブラブ


歌ったり、コントしたり、そして涙ありのライブで、始終楽しめましたラブラブ!



KONANはみんなが頑張ってる姿に、最初から最後までウルウルきちゃいましたがべーっだ!




みんな元気そうでよかったにひひひらめき電球



今回はかすみりさちゃんが卒業するとゆー事で、みんな大泣きしてましたあせる



また新しい環境でも、頑張ってほしいです音譜



あのキャラはなかなかいませんからね音譜


TVを見ながらよく笑かせてもらいましたドキドキ




お世話になったスタッフさん達にも久々に会えて、それぞれ髪型が変わったり、体型が変わったり、色々変化はあったけど、相変わらず暖かく、おもしろい方々でしたニコニコ



またライブがあったら、笑いにいこーアップ






iPhoneからの投稿