マスカッツ♪♪ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ


KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DVC00091.jpg

昨日の放送また見て、またまた涙してしまうアタイ・・・。笑


ほんまみなさんの暖かいコメントに、KONANも元気が出ます☆


おーきに♪♪


こーなったら今日のblogはとことんマスカットで染めてしまおーではないか♪





あの卒業収録当日は、現場に向かうときにwhikipediaでいつの間にかKONANの親友となってる川村りかにメールをし、


収録後は、共に過ごしてくれました。


そらちゃんも、一緒に集まって。


収録が遅くまでかかったにもかかわらず、翔ちゃんもバカ美も駆けつけてくれて、みんなで過ごしました。


優しいな。


あの時間を1人で過ごすなんてつらすぎました。


よかった。

とゆーより助かった。





今でも1年以上前のおねマスがHDDに入ってます。


昨日のちょいマスまで全部残ってんで。見たいやろ??笑
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-100708_192646_ed.jpg

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-100708_193025_ed.jpg
好きすぎて恐いよな。笑


でもこのくらい好きやってん。


KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DVC00093.jpg

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DVC00142.jpg

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DVC00180.jpg

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DVC00184.jpg

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DVC00237.jpg

これからもずっと好きやから、残ってるメンバーにも頑張ってほしい。


新しいメンバーも悩んだりする事もたくさんあると思うけど、みんな優しいし、愛があるから、自分を信じて、諦めずにがんばってほしい。


絶対チャンスはくるから、そのときやりきれればそれでいい。


ファイト~!!!!




日本一のおバカ軍団!!


最高や☆



これからは別のステージでお互い頑張ろう~☆




ほなな。