あけましたぁ~☆☆☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-091212_232747.jpg

携帯見つからず、結局新しいのん買いましたぁガーン


そんなこんなしてる間に、ついにドキドキ

2010年キラキラキラキラ


おめでとうは言えないのですが…。

みなさん音符今年もよろしくお願いしますにゃー晴れ


どんな年にしたいかなぁ~ラブラブ!

2009年は丸一年、ゴリラと何100回言われた事か。。。

KONANの1人流行語大賞をしたら120%で"ゴリラ"得意げ得意げ得意げ


でも1年振り返ると、フットサルの南葛シューターズも大きく成長できた年やし、

初めての1人暮らしもできたし、仕事に遊びに、なんだかんだ充実してた気がしますニコニコ

でもまだまだ足りないところもあるしアップ


とにかく今は知識や特技や経験をたくさん増やしていきたいですねドキドキ


楽しい事もつらいことも、すべてが自分の糧になるにゃーラブラブ


たまには休憩もしながら、2010もパワーUP!!していきたいと思いますドキドキ

みなさま今年もどうぞよろしくお願いしますいたしまするぅ~にゃー晴れ