悲しい。。。。。 | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

携帯紛失しました・・・・・・・・・・・・。


ちーん。


しかもアドレスのデータまた預けたりしてないし・・・・・・・




タクシー会社に電話して、DOCOMOにも連絡して、交番も行って。。。。。。。



めっちゃヘコんで、泣きそうになりながら交番に行ったら、


子供がいました。


迷子らしく、不安そうに、目がウルウルしてた。


そんな7歳男の子と横並びになって、KONANも泣きそうになりながら、提出する紙を書いてました。


お母さんとはぐれたら悲しいよね~。。。。


あ~。。。。。KONANも携帯なくて悲しいよ。。。。


BOYよ。。。。一緒だね。


あたいは24歳だけども、まだまだヘコむよ。。。


はやくママに会えるといーね。


KONANも早く・・・・




☆KONANの友達へ☆

KONANの携帯に電話したら、音声が流れて、080ー○○○○ー○○○○って教えてくれるから、そこに電話してきてね~☆