アイドル旅行~☆☆☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-090605_205055.jpg


ただいま~Wハート


今回のアイドル旅行♪ほんま楽しかった~キラキラ


仕事ですけど。。。でも完全にプライベート状態ですよcandy☆


昨夜は深夜4時くらいまでKONANとリカちんの部屋でガールズトーク炸裂!!


華菜ななちゃんと栗まりが遊びに来てんけど、ほ~んまなっかなか友達同士で話せへんよーな「人生とは!!」みたいなふ~っか~い話をしましたにゃ


リカちゃんと、華菜ななちゃんが、’’河口湖の母’’にしか見えへんかったもんニコ


なので、今回のロケは楽しめて、自然にも触れ合えて、人生を見つめてキラキラ


めっちゃ濃い2日になりましたラブ


また行きたいな~Wハート




とりあえずKONANは、帰りの車で寝違えた首が痛いです。。。。泣