母の日☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ


KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-090510_185719.jpg

今日は母の日ですね~ラブ


みなさんちゃんと感謝の気持ちを伝えましたか~??キラキラ


感謝を伝えれるうちに、ちゃんと伝えた方がいいよな蝶々


って思いますキラキラ


ほんまにっ上げ上げ


ほんまのほんまに薔薇


KONANは産んでくれた母に感謝~おんぷ


全然あんまゆーてなかってんけど、先日おじいちゃんが亡くなったんです。


仕事でお通夜もお葬式も行かれへんかったけど・・・・。


だからこの間大阪帰ったときに線香あげてきました☆


身内の死は何回も経験してるけど、ほんま不思議で仕方ない。


なんでこんな早くに・・・?なんでこの人が・・・?なんで自分の周りだけこんなに重なるんやろ・・・?って考えたときもあったけど、答えは無いねんな~。


ほんま何なんやろか~??


自分の気持ちや、感謝ってなかなか言われへんけど、ほんまおらんくなったら、伝える事さえもでけへん。


ほんでその時気づいてつらいんて自分やねんな。


なんでもっと伝えへんかったんやろ。なんでもっと会えへんかったんやろ。もっと大切にすればよかったって。


だから、伝えて~Wハートなっおんぷ




話は少し変わりますが、来週「余命1ヶ月の花嫁」見に行くんですキラキラ


1年くらい前に本読んで、ほんまめっちゃ泣いた。ドキュメンタリーも見たし☆


だから映画もやばいんやろな~とか思うけど、楽しみぺこ


それにちなんで、テーマ曲であるJUJUの「明日がくるなら」ダウンロードしちゃいましたキラキラ


ほんで菅原紗由理さんの「キミに贈る歌」もめーっちゃいいWハートやばいっラブ

後は絢香もダウンロードWハート


洋楽は Black Eyed Peas のBoom Boom Pow、ほんで CiaraのWork (Feat. Missy Elliott)LOVE


聞いてみて~おんぷおんぷ