見た見た~♪ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ


KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-090317_150146.jpg


昨日の「おねがいマスカット」ワンセグに録画してたやつ、見たはーと


毎回爆笑してまうわ~ラブ


最後の5分映ってなかったけど。。。


関西は今晩放送やなおんぷ



ほんで、新しいレギュラー番組「白黒アンジャッシュ」の放送が3月19日からになりました~Wハート


千葉テレビなんやけど、な~んと4月からは埼玉放送と、テレビ埼玉でも見れるよーになるんやって~にこ


後、三重とか岐阜あたりでも見れるよーな事言ってた気がするドキンちゃん


やったやった~ハート



KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-090317_170808.jpg

こちらはアホ島さんがくれた日向夏っにこ


前あきなちゃんにもらったぶどうは、食べずに腐らしてしもたので、今回こそは頂く予定ですニコちゃんてへ