フットサル☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ


KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-090305_215838.jpg

南葛シューターズ、高橋先生のお誘いで、プライベートフットサルに行ってきました~Wハート


メンバーからは、まみちゃん、さゆきちゃん、けいちゃん、ちえちゃんの5人参加しましたキラキラ


大会近いからね~おんぷ


キャプテンあやのが怪我して、大会出れるか微妙やし、ほんならみんなのポジションも変わってくるし、チーム全体のプレースタイルも少し変わってくるので、試行錯誤してます汗


残りの練習で、どーにか大会までには間に合わせたいです上げ上げ



練習後に、みんなでご飯食べにいったんやけど、先生からお誕生日の花束を頂きました~薔薇ばんざ~いラブ


花瓶に入れてかざろ~ぺこ


ちなみに明日はザナドゥーと練習試合おんぷ


頑張ってきま~っすキラキラ


KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-090305_220117.jpg