ぽけぇ〜。。。 | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-090301_164851_ed.jpg
なんでか今日は全く動く気がしやん…(゜▽゜)


ぽけぇ~。。。


ぽけぇぇ~。。。。



っとしてます☆


今日一日はぽけぇぇぇ~っとしとこかなぁ…

最近なんだかんだでバタバタしてたよーな気もするし。

うんうん。


それがいーかもな。





そーいや、さっき大家さんに電話して、TVのデジタルのアンテナ着けてるか確認してみたんですよ☆

K『このマンションTVのデジタルのアンテナ着けてますか??』


主『え?デジタル??』

K『なんか地デジとかの…』
主『あぁーはいはい♪まだ付けてないのよー』

やっぱり…(:_;)
いや、もしかしたら近々付けるとかあるかも…♪


K『いつぐらいに付けはるんですか?』

ドキドキ…(#^.^#)

主『ん~…あれって2011年からですよね?まぁそれまでには…』

…( ̄▽ ̄;)


まだまだ先やったぁー(:_;)

せっかくのTVがぁー(>_<)


いっそのこと引っ越ししよかな…(ノ><)ノ