ヤングパワー♪♪ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-090120_194915.jpg
昨夜は若い子とお仕事してきました♪♪

坂本りおんちゃん、山口ひかりちゃん、梅本静香ちゃんです☆

みーんな学生さん♪

梅本静香ちゃんはまだ中学生らしいっ(^O^)


坂本りおんちゃんは以前、南葛シューターズで一緒にフットサルしてやした☆


こーんなヤング達にまみれて、お喋りしてきましたよぉ♪♪


会話が弾む弾むっp(^^)q



もしかして、KONANて高校から成長してないんかな…( ̄▽ ̄;)

と、ちょっと心配にもなりましたが、やっぱりパワーが違いますね♪♪



今日のお喋りは、インターネットラジオ『うぶたく』1月23日~O.Aされます☆


23歳の大人になりきれないグラビアアイドルと、ピチピチヤングの会話をぜひ聞いてくださいo(^-^)o




ガールズトークラジオ「うぶたく!」
http://pokela.jp
パソコン・携帯からもアクセスできる完全無料のインターネットラジオです!

※携帯対応機種
docomo904・705シリーズ以降
au WIN20以降
(SOFTBANKは順次対応予定)