2009/01/05 | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DSCF0035.jpg
今朝起きたら…

上がってました。


熱が(*_*)



昨夜、姉に『はよ帰ってこんかい!おまえ自己管理もでけへんのかい!!風邪の時くらいおとなしくせーや!』

とブチギレされ…


帰って姉と一緒のベッドで寝てたら…



サムッ!


布団取られてるし~(:_;)

気付かれないよーに自分の所に戻し、またまた寝ると


サムッ!!


また布団無いし~(:_;)




と、風邪を心配してブチギレしてたくせに、夜中には風邪を悪化させられましたm(__)m



昼からまたまた寝たらめーっちゃ汗かいて、なんとか熱も下がり復活♪しましたけどね♪

こんなに早く治るもんなんやねー(^O^)


明日から仕事やから心配したけど、なんとか間に合いそーですp(^^)q



とりあえず今回の帰省は、初めてこんなに長期で帰れたし、毎度のごとくよく遊べました(^_-)-☆

ほんまあーっちゅー間♪♪

ちえちゃんはKONANに振り回されてクタクタみたいですが(゜▽゜)♪笑


大阪やっぱえーわぁ(^O^)☆