見た見た見たーっ!? | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-081218_194430_ed.jpg
KONANは家ダッシュで帰って見たでぇーっ♪♪

夢の試合☆G大阪VSマンU☆


TVでちゃんと見れたんは後半からやってんけど、めちゃ楽しかったですよねっ☆

観戦に行けた人がうらやましすぎるぅ(>_<)


あのマンU相手に3点も採れたのがすごいっ!!!

第一弾のゴールを決めた山崎選手☆

豪快なゴールを決めた橋本選手☆

遠藤選手のPKコロコロも見れたし♪

ファンデルサールの足は動いて無かった気がするけど、それでもコロコロで決めれてこれまた最高やーん☆



C.ロナウドを相手にしても、積極的にまたぬきでしかけてた安田選手にも感激しました☆


さすがにマンUはスピードもテクニックもすごいけど、それでも3点とったG大阪すごぉーいっ♪



あっぱれぇ~♪♪♪







※写メは帰りに大量に食べた回転寿司っ(^O^)/うひゃっ♪