チャリでるんるーん♪ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
081117_223356.jpg
今日はフットサルの練習へ、久々にチャリ通してきました♪♪

自転車は久々使うから、汚れまくり(>_<)

しかも前空気入れたばっかやのに、パコパコ(*_*)

何でやろぉーm(__)m

でもやっぱ自転車はいーねぇ♪♪

風を切って進むもんな☆


まぁKONANが乗ってるのはオシャレなチャリでもなく、マウンテンでもなくババチャですけどね♪


でも1番乗りなれてるからいーのよ♪♪

うんうん。




帰りに、近所でおじーちゃんがこじんまりやってる自転車屋に行って空気入れてもらおーと行ったんですよ♪


まだ明かりがついてて『やったぁ♪まだ空いてるやーん♪』


って近づいたら、2m手前で"パッ…"


明かりが消えたー!!!(>_<)

おじぃーちゃん寝やんとってー!!!(ノ゜O゜)ノ

あたいの自転車に空気を~!!!
どーか空気を下さい~!!!



扉を叩いてみよーかと思ったけど、さすがに11時過ぎてたから、"そりゃもー寝るわな。もうパジャマやろしな。寝る気マンマンかもやし。"

と諦めました(*_*)


明日おじぃーちゃん家また訪ねてみます(^_-)-☆