第10回アサヒ飲料杯スポニチフットサルクラブ選手権 | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

200811011810000_ed.jpg


今日は味の素スタジアムにて、フットサルの大会がありました~☆


ここでサッカーも試合が行われてるんや~って思うだけでテンション上がりますね♪



本日芸能女子フットサルチームからは、南葛、ミスマガ、浅井レッドローズ、ファンタジスタの4チームが参加しました♪


トーナメント戦で、初戦はファンタジスタと☆


1-0で勝ち抜き、決勝戦はミスマガと対戦!!


前半は0-0でハーフタイムに突入し、後半開始15秒でゴール♪


1-0で勝ってたんですが、後半ラスト1分で同点ゴールを決められPKへ・・・・・


練習ではみんな入るんですが、これが外しに外しまくって、敗北(><)


準優勝でした。


惜しい試合だけにまじくやし~!!!


最後の最後にDFがくずれてしまったのが敗因です。


やっぱ最後まで気が抜け無いですね。。。





でも試合して、みんなと一緒に過ごせる時間がKONANはめ~っちゃ好き♪♪


今日も素敵な1日でした☆




後、控え室でみんなでナビスコ杯見てたんですけど、大分トリニータ初タイトル!!!感動の瞬間でしたね♪


選手さん達が心から喜んでる姿を見るだけで、なんかもらい泣きしちゃいそーになります☆



南葛もそんなチームにならないと・・・!!!


今日も寒い中応援ありがとうございました☆★


南葛シューターズホームページ



200811011621000.jpg