胸が苦しいよー(:_;) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
080808_225045.jpg
"NANA"ってマンガみなさん知ってますよね??


KONANいっつも自分でマンガ買わんから、学生時代とかいっつも学校で誰かのん借りて読んだりしてたんです☆

NANAもその1つ♪

でも10巻くらいまでしか読んでなくて…。

でな♪♪この間かなこちゃんとせいこつ院に行った時に発見しちゃったぁー(^O^)

しかも19巻まで出てるやん!!!


そーなったらもう止まりまへん♪

近所のブックオフと本屋まで行って、1~19巻までゲットしてきましたーp(^^)q


読み出しても止まりまへん♪

3日間かけて全部読んだったぁ(^_-)-☆

昨日なんて朝の5時まで読んでたからね☆笑


でも…切な過ぎてずっと胸が苦しいねん(>_<)

やばいわぁーm(__)m

だからこの3日間、ご飯が少食…。

どんだけわかりやすいねーん!!!
って感じやろ?f^_^;笑

今日なんかロケ中に食べたやつしか口にしてないし…★

だって切ないねんもーん(>_<)


まぁ20巻まだ発売してないから、明日から食欲復活しちゃいそーやなぁ♪

どんなダイエットより"NANAダイエット"が1番効きそーp(^^)q





明日は福永ちなちゃんとコラボDVDのイベントだよーっp(^^)q

事前に買ってくれた方のみ参加できるんですよね?

楽しみにしてまーす(^O^)
私物プレゼントとか色々あるみたいなんで、忘れないよーに持っていきますねぇ~(^_-)-☆