ぷりちぃリーグ☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
080721_173636.jpg
本日行われたフットサル大会"ぷりちぃリーグ"

なんと…

予選敗退してしまいましたぁ~(>_<)


チーム全体で動きは悪く無かったんですけどねー☆
最後の踏ん張りがなかなかで、決定力が足りませんでした。

先に1点入るとリズムに乗れるんですけどね♪♪


でもな、なんか今日体が動きやすくて、6試合の中の1試合でKONAN、ハットトリックをしましたぁ☆

この試合はかなり調子がよくて、ドリブルで人も抜けたし、周りも見やすかったo(^-^)o

全部の試合でこの動きができればなぁーっ(>_<)


ちょっと練習に励まんとっ♪♪





大会後は、あやのとつっかの誕生日会☆☆☆


サポーターの方がお祝いしてくれましたぁp(^^)q

そのあともみんなで誕生日祝いでご飯食べに行ってカラオケー♪♪

ほんまやばかったよ(゜▽゜)

おもしろすぎて♪♪


南葛最高だにょっ☆☆☆


こんな私たちを支えてくるてるスタッフのみなさん、サポーターのみなさん、影ながら応援してくれてるみなさん、ありがとーございます(^O^)



では…KONANは今からお仕事に行ってきます♪♪

夜中の撮影だにょーっp(^^)q