踏んだり蹴ったり…。 | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
080521_151138.jpg
本日、フットサルに向かう電車で盗撮されました…( ̄▽ ̄;)


でも実際、撮ってるんかな!?いや、ケータイいじってるだけなんかな!?

って感じだったので、確信犯ではありませんが。


でも怪しさ満開だったんですよっ!!

多分撮ってたはず(-_-メ)

しかもムービー☆


しかもしかも!!中学1、2年生くらい…。


これまた若いのよーm(__)m

ボーヤのお母さんが知ったら悲しむぜ(゜▽゜)



ってことで、どこかで配信されてたら教えてくださ~い♪♪笑






ほいでもってフットサル中に、おもいーっきりスネが当たってしまい、直径10cmボッコーン!!!って腫れてます…。



まぁいずれ治るからいーけどね♪♪


それにしても、今日は何故こんなにふんだりけったりなんでしょう(>_<)


まだ何かあるかなぁ??


なるべくおとなしくしとこーっ(^O^)