おもろい編集の方☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
080411_135745.jpg

今日現場にいらっしゃったサムライELO編集部の岸本さん(右)・川井さん(左)☆

こちらの2人めちゃんこおもしろかったですっ(^O^)

始終2人で喋りっぱなしでしたっ♪

KONANのblogも見てくれてたみたいで"blogにどーしたら載せてくれますか?"

って事で一緒に撮ってみましたっ☆

顔半分ガッツリ切られてますが…笑♪

名前も載せるって事になり、お聞きすると

『川井です』

『川井の上司の!上司!!!の岸本です』

…とやたら私の方が上司だと強調する岸本さん☆笑




コナンがメイク中の時は

『あー買い物したいなぁ♪』

『よし♪買い物行こ!』

『靴下ほしーなぁ』

『よし!じゃー靴下一緒に買いに行こ!!』


…と2人仲良くどーでもいー話しをしてましたっ(^O^)笑


聞いてるだけで笑っちゃう素敵なお2人でした♪