日焼けなんかに負けないぞ!!!! | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
080219_165107.jpg
1番左が今回バリに持って行った日焼け止め♪




出発前日に買ったのに、もう残りわずか…




あさってからまた海外に行くので、次は最強ウォータープルーフの日焼け止め買ったった(^O^)♪


真ん中のゴールドのやつ☆


そして右が日焼け止めを落とすクレジング♪




日焼け止め貧乏になっちゃいそーやわ( ̄▽ ̄;)笑






でもこれで♪

紫外線なんかに負けないぞー!!








先程のblog、色々コメントありがとうございました☆



1回買うと、たくさん人がよってくるってゆー考えが全く頭になかったので、そーゆー意味で

"アカンっ"て言われたりするんや♪

ってわかりましたっ☆



1回気になったらなんでやろ??ってあれこれ考えてしまうので納得できる理由が見つかってよかったです(^O^)


まぁ、だからと言って子供達が幸せになったかとゆーと別問題ですけどねぇ(´~`;)



これは世界の問題やから、なかなか難しいですね\(^^:;)









P,S.ずっとスッピンで顔載せて無くてスイマセン♪笑