お鍋物語☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
080129_185019.jpg
一緒に買い出しに行ったチャキちゃんっ(^O^)



2人でスーパーへレッツゴー♪♪




優柔不断やから、食材1つ1つをやたらと迷って慎重に選ぶ2人…f^_^;





『あっ♪大根も入れよっかぁ~♪』




『あれ??大根て葉っぱついてる方か、下の方、どっちが甘いんやったっけ??』





ん~……







わからんっ(>_<)





って事で



チャキちゃんがチャキママに電話。






結果、




たぶん葉っぱ着いてる方やってぇ(^O^)





おぉ~♪そーなんやぁ(^O^)






ゆーてチャキママさんに助けられ、無事終了♪♪






そして一段落した後、いよいよ鍋作り開始☆






白菜にネギにシュンギク♪


椎茸にえのきに豚肉♪


鶏肉に肉団子♪




いやぁ~♪豪華(^O^)☆



おいしそーっ♪♪









ん!?無い!?



あんなに一苦労したのに!?







大根…。



買うの忘れてた( ̄▽ ̄;)