あみちゃんラスト撮影会☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
080126_190121.jpg
本日の撮影会をもちまして、同じ事務所のつばきあみちゃんが事務所を辞める事になりました(>_<)



あみちゃんはユニット"VENUS"のメンバーで、一緒に時間を過ごす機会がたくさんありましたっ☆


あみちゃんも事務所に入ってすぐ、VENUSとしての活動が始まったので、あみちゃんにとってVENUSの存在が大きかったと思います♪


KONANもそのメンバーの一員として、共に同じ時間を過ごせた事、同じ目標に向かって頑張れた事、嬉しく思います(^O^)



あみちゃんはめちゃ女の子らしくって、性格もかわいくって、KONANも大好き♪♪


初めて会ったときから『かわいーっ!』って周りにもお勧めしまくってました☆笑


あみちゃんはこれから、また別の道に進む事になりましたが、どんな道に進んでも、1人の人として、かわゆい妹分として、応援していきたいなぁ(^O^)と思いますっ♪♪



これから選択しなければいけない事も、悩む事もたくさんあると思うけど、つばきあみとして、VENUSとして活動した事が、これからのあみちゃんにとって少しでも糧となる事を願います☆



キュートなあみちゃんをみなさんいつまでも忘れずに応援してあげてくださいねっ(^_-)-☆




元VENUS・番長より。笑