パチンコ☆宇宙戦艦ヤマトっ♪ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
080107_165900.jpg
今日はサンテレビ(関西方面)の『銀玉王』の収録に行ってきましたっ(^O^)


豊中のパチンコ店で、薬師寺さんと、福永ちなちゃんと3人で、宇宙戦艦ヤマトの台を打ってきましたっ♪♪


当たると宇宙戦艦ヤマトの歌が流れるんですよっ(^O^)

今日はついつい口づさんじゃいそーです☆




そしてお仕事終了後…




パチンコ行ってきました(^O^)笑


ちなちゃんも一緒にっ☆


プライベートでパチンコうつのはかなり久々でやんすっo(^-^)o


お金がかかるとドキドキしちゃいますよねっ♪

そして必死!!笑



この間の競馬といい、ギャンブルに最近縁があるみたいっす(^O^)


両方とも投資はあまりしてませんけどねっ(#^.^#)笑



ちゃっかりぃ~♪♪