やっぱ大阪めっちゃいーわぁぁぁ~★☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

ここ数日、実家に帰り、blog がおろそかに・・・・汗


だからまとめて実況しま~す♪


↑まず、30日♪地元の仲良しの友達4人で忘年会☆

左の友達・さなえちゃんはいっつも落ち着きが無いので、何枚写真撮ってもぶれるんですよ・・・。この間結婚して、現在お腹には8ヶ月の赤ちゃんが♪おめでと~♪♪

ほんで毎度お馴染み、アホのちえちゃんと、いつまでもちっちゃいモリキン♪



そして、その後、地元の大忘年会(総勢20人くらい?)へ移動♪前までちっちゃかった赤ちゃんが、めっちゃ大きくなっててビックリ!!






そして31日~親戚大集合!!!!



カウントダウンは高校の友達やらなんやら10人くらいで大阪城公園へ♪


でも結局時間が間に合わず、大阪城手前に橋の上にて、無理矢理カウントダウン!!(ちゃんと時報を聞きながら♪)

その後は年越しそば~☆




1月1日☆姉と、おちびちゃん達と近所の公園へ♪昔よく遊んでた公園なんですよ~☆


全部の遊具がちっちゃく見えて、成長したんやな~って不思議に思いました♪

姪っ子のかなと、いとこ兄☆かなは6歳☆おチビちゃん達の中では1番年上なので「ボス」とみんな勝手に呼んでます☆笑

ほんで、この後フットサルボールを買いに行き、いとこ兄5人、男に混ざって公園でフットサルしました♪♪

姉の子供、みらいと、やまと♪めちゃかわいーねん☆あっ!!旦那さん、パンチパーマはしてなかったです☆よかった~☆

そして1月2日☆

おじいちゃんのお見舞い♪年齢は約92歳☆おじいちゃんの自称だと「94歳」なんですが、お父さんいわく、いっつも実年齢より2歳プラスされてるらしい・・・。

そしておばあちゃんのお墓参り♪赤のダウンはKONANパパね☆


そしてその帰り爆睡・・・。

そしてまたまた爆睡・・・・・・・・・・。





そしてこの後・・・、あの胃痛と吐き気に襲われる事に・・・・。







そんな素敵なお正月でした♪♪♪